アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
My lyrics & diary
ブログ紹介
詩を書いたり、読んだりするのが大好きです。

良かったら読んでください。

よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウソ
何が正しくて 何が間違ってるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/25 20:50
ハツコイ
生まれて初めて こんなに人を好きになった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/28 16:05
本当の自分
自分を 見失ってない? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/10 20:37
分からない
好きになるって どんなことなんだろう? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/07 18:59
My picture
いつも私を見守ってくれる空はいつも違う顔をしています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/29 01:32
ホントのキモチ
このままなのかな? 私たちの関係は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 20:53
一歩
なんでやらなきゃいけないの? これをやってなんの意味があるの? なんのためにやるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/04 21:06
自己嫌悪
自分が嫌いになった 情けなくて かっこ悪くて 完全主義で 常に逃げ道を探すことしか考えない こんな自分が大嫌いになった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/02 19:07
もう1度
私が失ったもの 私が手放したものは あまりに大きかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/12 19:20
want to …
最近良く思う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/08 19:01
粉砕
自分が壊れてしまいそうになった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/08 03:02
ミナモト
朝日を浴びた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/06 13:51
もどかしさ
一体私は何がしたいんだろう 一体私はどうすればいいんだろう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/06 04:24
My picture
またまたですが、きれいな空だと思いませんか? 絵じゃないですよ?私が撮ったんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/05 13:41
My picture
私がデジカメで撮った空です。 きれいなピンク色です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/04 19:57
安心
きっと大丈夫 いや 絶対に大丈夫だから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 16:28
別れ
怖がる私を冷たく無視して 刻々と迫るあの人との『別れ』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/16 16:45
君と僕
あの青い空がどこまでも 果てしなく続いているように 僕の君に対する気持ちも 大きく広がっているんだよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/25 18:08
ハマってます!
私この冬デジカメを買ったんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 20:26
君らしく生きるために
いいよゆっくりで いいよ遠慮しないで 君にはもっともっと 輝いてほしいんだ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 17:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

My lyrics & diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる